

8月に作成したもの~その3~

8月に作成したシンボルアート。これが最後です。

ウボァ2

ウボァ

フレと人気フリーゲーム「ゆめにっき」の話をしたときに作成したもの。約30分で作り上げた手抜きっぷり。
元ネタが分からない人は是非遊んでみてください!使用パーツ数57.

肉2

肉

ラノベ「僕は友達が少ない」より肉です。元絵はラノベの表紙から。
なんで描こうと思ったのかは覚えてません。チームメンバーとハムハムしてる時に肉が出ないとかどうとか言ってたような違うような。

模写とかそういうのが苦手だったので、細部が元絵とだいぶ違います。手元に原作がある人は見比べないように!
使用パーツ数は、えーっと……全部です!


現在作ってあるSAはこれで全てとなります。次に何を描くかはまだ未定。出来上がったらまた載せようと思います。

SAの配布に関しては未定ですが、Ship4居住者は私のアークスカードから、上の肉をゲットンできます。

8月に作成したもの~その2~

前回に引き続き、自キャラをモデルにしたSAです。

メセタB2


メセタB

前回のSAをサブキャラのキャス子さんに変更したものです。使用パーツ数153.
耳の辺りから上に伸びてるガラクタはこれのつもりです↓

ヘッドアクセサリ

いかに出鱈目かよくわかりますね。恥ずかしい。

カットインB2

カットインB

前回のPSEバースト用のSAをキャス子さん用に変更・・・と思ったらほぼ1から作成するはめになりました。
使用パーツ数182.

8月に作成したもの~その1~

8月に入ってから作成したものです。自キャラをモデルにしたSAを作成しました。

メセタA2

メセタA

見たままです。苦労してボスを撃破し、出てきたアイテムは全てメセタな状況を描きました。

自キャラの髪型がポニテ時にしか使用できない問題を抱えています。
使用パーツ数は129。

カットインA2

カットインA

ペルソナのカットインをモチーフにしたようでし損ね気味な、PSEバースト時用のSAです。

セリフを変えれば色々使えて便利。キャラのアップは描きやすいし、とても楽しゅうございました!
使用パーツ数204.

プロフィール

マリオン

Author:マリオン
ID:Strelitz
Ship4で活動中のまったり?プレイヤー。

シンボルアートの作成記録をつけるためにブログを開設。

気が向いたときしか描かないので不定期更新。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
PHANTASY STAR ONLINE 2
検索フォーム
QRコード
QR
