スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周りが巫女だらけ

SA描かないと記事を書けないという謎ルールを設けてる私です。ごきげんよう(ヽ'ω`)

26日に新コスが配信されました。ロングツインテールや巫女服など、ユーザーを釣る気満々のステキな内容でしたね。

えぇ、もちろん冷静な私はそんなものに


簡単に釣られてコンビニへ走り、やたら重いサイトを潜り抜けてスクラッチしてきました。


気になる結果はロングツイン1、青巫女1、桃巫女1、マグ進化デバイス1、その他男女服多数と、当たりっぽい物はなんとかおさえきれて満足です(*´ω`*)

まぁ結局その後に、本命だった赤巫女とサブキャラ用にロングツインをもう1つ、マイショップ購入したんですけどね(ヽ'ω`)



さて、本題のSAです

客が来ない

マイショップ広告用に、サブキャラをモデルに作成しました。使用パーツは205.広告にSA使えば、お客が増えて大儲けだと思って作ったのですがそんな事は無かった。

まぁ、私は相場読むの下手なので仕方ないんですけどね(ヽ'ω`)

全力で楽しんでます

みなさまごきげんよう。
VU後、ガンナー上げとシンボルアートの手直しに明け暮れてる私です(ヽ'ω`)

SAの手直しと書きましたが、はい、VUから一週間、もうみなさん気づいておられますね。

SAを表示した際、作成画面よりも色が濃く表示されていた問題が修正されました。

説明するよりも見たほうが早いので↓に。

       VU前
肉2
       VU後

驚きの美白効果!ではなく、修正により作成画面と表示時の色の変化がなくなったため、今まで色が濃くなることを見越して作ったSAは上のように、色が薄く見えてしまうわけです。

この修正により、私含めSA作ってる方々は苦労されてるようですね。VU以前のSAは手直しするか、諦めるしかありません(ヽ'ω`)

しかしまぁ、これによって今後はSAが多少は描きやすくなるのも事実。いちいち表示確認する必要が無くなったのはありがたいです。

SAwikiに上げてる分は後で修正版を出す予定ですので、欲しい方がいらっしゃいましたら暫くお待ちくださいませ。

ガンナーいいなぁ

新クラス、新武器が発表されましたね。どの武器も楽しそうだけど、PSU時代に双短銃使いだった私にとって注目すべきはやはりツインマシンガン。
あのベヨネッタとかエンドオブエタニティのようなアクロバティックなガンアクションは、いかにもSEGAって感じですね(´∀`*)

wktkすぎてVU後しばらくはSA描けそうに無いので今のうちにと思い作ったもの↓

駄目だこいつ2

駄目だこいつ


誰かが作ってると思って探してみたのですが、とりあえず見つからなかったので描いてみました。

周りの奇人変人さんとかバグったエネミーにも使える用途の広さはさすが有名ネタ。せっかくなのでPSO2 Symbolart wikiさんにて、前回の肉とセットで近日中にうpする予定です。

需要があるかはわかりませんが、使っていただけると幸いでございます。
プロフィール

マリオン

Author:マリオン
ID:Strelitz
Ship4で活動中のまったり?プレイヤー。

シンボルアートの作成記録をつけるためにブログを開設。

気が向いたときしか描かないので不定期更新。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
PHANTASY STAR ONLINE 2
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。