

全力で楽しんでます

みなさまごきげんよう。
VU後、ガンナー上げとシンボルアートの手直しに明け暮れてる私です(ヽ'ω`)

SAの手直しと書きましたが、はい、VUから一週間、もうみなさん気づいておられますね。

SAを表示した際、作成画面よりも色が濃く表示されていた問題が修正されました。

説明するよりも見たほうが早いので↓に。

       VU前
肉2
       VU後

驚きの美白効果!ではなく、修正により作成画面と表示時の色の変化がなくなったため、今まで色が濃くなることを見越して作ったSAは上のように、色が薄く見えてしまうわけです。

この修正により、私含めSA作ってる方々は苦労されてるようですね。VU以前のSAは手直しするか、諦めるしかありません(ヽ'ω`)

しかしまぁ、これによって今後はSAが多少は描きやすくなるのも事実。いちいち表示確認する必要が無くなったのはありがたいです。

SAwikiに上げてる分は後で修正版を出す予定ですので、欲しい方がいらっしゃいましたら暫くお待ちくださいませ。
プロフィール

マリオン

Author:マリオン
ID:Strelitz
Ship4で活動中のまったり?プレイヤー。

シンボルアートの作成記録をつけるためにブログを開設。

気が向いたときしか描かないので不定期更新。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
PHANTASY STAR ONLINE 2
検索フォーム
QRコード
QR
